プロフィール

ごまだれP

Author:ごまだれP
ごまだれP
性別:男性♂
趣味:作曲・漫画
誕生日:ミクと一緒
HP : http://gomadarep.jimdo.com/
ご用の方は下記までどうぞ(*^-^)
gomadarepあっとまーくyahoo.co.jp

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

くろックCute DC01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごまだれPの落日
ボカロの事を中心としたブログです。たまに関係無い事も書きますが、よろしくお願いします。

もうちょっとで(*^-^)
もうちょっとで新作アップ出来そうです(〃∇〃)

今回はエレクトロと言うかダブ要素と言うかそっち感満載っぽい感じで作ってみました^^

しかも今回と次作(たぶん)はアップの時にお楽しみ有りです!

いろんなコラボが出来て楽しいですね〜(*^-^)

前の日記にも書いた様に今はいろんなジャンル作りたいので、適度にいろいろ予定です(。_。)ウンウン

ロック系のコラボも進行中です^^



そういえば、やはりアップする直前にツイッターなんかで宣伝した方が良いんでしょうか?(。・ω・。)ゞ ポリポリ

あまり気にせずやって来ましたが、興味持って貰える人が増えるのは良い事だと思いますので、今回うざくない

程度にやってみようと思ってますm(_ _)m



後、前から言ってますがCDも作ったりしたいと思ってます(*^-^)

いろんな方の活動見てて楽しそうだなあと思います。

ボーマスとかにも参加してみたいですが、まだそういうのが良く分かってません(ノ_・。)




友達に勧められて「坂道のアポロン」読みました(〃∇〃)

面白かったです!

Jazzも好きなのでアニメも実際どうなってるのか見てみたいです。

恥ずかしながらアニメはまだ見ておりません(。・ω・。)ゞ ポリポリ



あ、macbookの新しいの出ましたがiMacの発表はありませんでしたね(ノ△・。)

出たら買おうと思ってたのに・・・

夏か秋までお預けっぽいですのう(・ω・;A)アセアセ…

コラボなど^^
こんにちは(*^-^)


ちょこちょこと作ってた新曲が完成しました^^

動画もお願いしてご了承頂いたので、出来上がりが楽しみです!

最近コラボ熱が激しいです(〃∇〃)


先日アップした「one breath」も無事1000オーバーしました、ありがとうございます^^

PVはコラボにて作って頂きました。いろんな方とコラボ出来るの楽しいですね!

現在、4つコラボが進行してます^^


今は出来るだけいろんなジャンルの曲を書きたいです(〃∇〃)

ある程度書いたら少し同じ路線で集中しようかと思ってますが、ムラッ気が酷いのでどうなることやらです。。。

曲作りも好きですが音作りも楽しいのでいろんなモノに手を出してしまいます(ノ_・。)

でもボカロってそういう表現が自由に出来る場所なので楽しいですね〜!


そしてお気に入りの頂いたハリセンボンの置物(〃∇〃)

ロウで固めてあるのかハリがマジメに痛いです...

hari

ライブして来ました(〃∇〃)
何だか簡単に作れるHPがあるらしいので、作ってみようかと思っております(*^-^)

HPあると良いですよね。

そんなこんなで久々の更新です(ノ△・。)


先日はライブして来ました(〃∇〃)

メジャーバンドの方々と共演だったので楽しかったです!

でもステージの上でセッティング中にシンセの電源が断線してしまい、自分のシンセが使えなくなってしまって焦

りました(ノ△・。)

別のバンドさんから鍵盤を借りて無事なんとかこなせましたが、びっくりしました〜(。・ω・。)ゞ ポリポリ


個人的には月2回くらいのライブがちょうど良くて楽しいです(*^-^)

バンドは組んでませんので基本はサポートばかりですが、ステージで演るのやっぱり好きです!

ですが、がっちり曲を覚えたりはせず基本コードの進行表だけ書いてアドリブです、はい(。_。)ウンウン

なのでキッチリ覚えて来てとか言われると間違い無く誤魔化しますwww


ボカロも新曲が2つ進行してます!

あ、4つか(。・ω・。)ゞ ポリポリ

うち2つはPVに取りかかってるので早くアップしたいですね〜(〃∇〃)


今月入って結構忙しかったので、あまり曲が作れてませんでしたがようやく集中出来そうです^^



書いてみた
久々の更新になってしまいましたm(_ _)m

最近帰って来るのが深夜だったモノで作業があまり進んでませんでした(ノ△・。)

と言う事で現在進んでるPVコラボ曲をやりまして、ようやく完成しました!

今月末から来月初旬にかけてアップ出来ると思います(*^-^)

あ、タイトル決めなきゃだ・・・

「one breath」もアップ準備が整って来てますので、連投になるかもです^^

「桜の日に」も無事1000オーバーで嬉しいです、ありがとうございます(*^-^)
今更ですが「桜の日に」のアコギは打ち込みだったりします。アコギ頼める人が居なかったのでやってみました(。_。)ウンウン


樹‐タツキ‐くんとエレキギターのげんなりP様とのコラボ曲「broken pieces」はめでたくカテラン3位でした!

ご支援頂いた皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

生唄もホントに好きなので、こういうのやれると嬉しいです!

またこっち用の曲も作ろう(・∀・)



そしてニコニコ超会議もうすぐですね(〃∇〃)

あまり詳しく無いんですが、やっぱり興味ありますので時間が許せば行ってみたかったです(ノ_・。)

「ボーマス」と言う言葉もここ2ヶ月くらいの間に知りましたm(。_。;))m

そのうち「ボーマス」にも参加出来ると嬉しいですが、サークル組まないとダメなんでしょうか???

その辺りがあまり良く分かってません(ノ△・。)

でもいろいろ奥が深くて楽しいなあと思います(*^-^)


新しくコラボ
新しい曲でPVコラボしてみたく進んでおります(〃∇〃)

エレクトロポップ、いわゆるミクノポップです。

王道の路線過ぎる気もしたんですが、作ってみたかったのでやりました(*^-^)

可愛い感じに仕上がってると思います。

これは4月下旬から5月上旬にアップ予定です!

まだ絵師様や動画師様は決まってませんが、どう仕上がるのか楽しみ過ぎです(〃∇〃)

「桜の日に」がもう少しでアップ予定で、「one breath」も進んでますので恐らくその次ぎにアップですね〜。



そして今ギターを乗せて貰っている別の新曲がありましてロック系です(*^-^)

ロック系もずっとやりたかったのですが、良いギター師様が見つかりまして嬉しいです!

アップする際にギター師様は発表します。あ、「桜の日に」でも弾いて頂いております(。_。)ウンウン

こっちも曲は出来てるのでテーマを明確にして歌詞を書いてミクで歌わせればアップ出来ます。

今、どんな歌詞にしようか悩み中です(・ω・;A)アセアセ…



更にもう一曲完成してる曲があるんですが、歌詞をどうしようか悩み中です(ノ_・。)

バラード系ですがアレンジもひと味変えたいなあと。

歌い手の「 樹-タツキ-」くんともニコニコインディーズで近々曲アップします∩(´∀`)∩ワァイ♪

樹‐タツキ‐【user/2587598】

コミュニティ【樹の音楽配信空間】
(co1327508)

生唄もやっぱりステキですね〜!

いろんな曲が同時進行してますが、個人的にはどれも楽しみです!



ごまだれは曲作ってないとソワソワするタイプなので、曲ばかり溜まって行きます(ノ△・。)


