プロフィール

ごまだれP

Author:ごまだれP
ごまだれP
性別:男性♂
趣味:作曲・漫画
誕生日:ミクと一緒
HP : http://gomadarep.jimdo.com/
ご用の方は下記までどうぞ(*^-^)
gomadarepあっとまーくyahoo.co.jp

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

くろックCute DC01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごまだれPの落日
ボカロの事を中心としたブログです。たまに関係無い事も書きますが、よろしくお願いします。

ボーマス準備中!
ボーマスに向けて着々と準備が進んでます!(*^-^)

初めての参加と言う事でドキドキもありますが、かなり作業も楽しいです!

CD内容ですがほぼ確定しました^^

IA曲も入れます!!!

そしてボーマス前後にアップする新曲(CDには入ってません)もIAです(〃∇〃)




特典&宣伝用のポストカードもこのみさんと七歩ちゃんに書いて頂いてすごい良い出来です!^^

CDジャケットはこのみさんにお願いしました(*^-^)

後はちゃんと納品してボーマスに向けていろいろ準備をしないと(。_。)ウンウン

この辺りはK-tomさんにかなりお世話になってます!

そしてゲストボーカルに樹くん、エレキギターにげんなりP様を迎えてのCDとなってます!

良いCDに仕上がると思います、皆さまホントにありがとうございます(〃∇〃)




今日これからと明日でボーナストラックを何か作ります(。_。)ウンウン

楽しいのが良いのかな〜、と考えつつ面白い事もやりたいなと迷います!




トラックバック
トラックバック URL
http://gomadarep.blog.fc2.com/tb.php/67-43e1f463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

