プロフィール

ごまだれP

Author:ごまだれP
ごまだれP
性別:男性♂
趣味:作曲・漫画
誕生日:ミクと一緒
HP : http://gomadarep.jimdo.com/
ご用の方は下記までどうぞ(*^-^)
gomadarepあっとまーくyahoo.co.jp

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

くろックCute DC01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごまだれPの落日
ボカロの事を中心としたブログです。たまに関係無い事も書きますが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

広告について
「ムカついた時の唄」ですが、たくさんの方が支援してくれてましてありがたいです(〃∇〃)
新たにくずのは。さん、まいまい兵さんありがとうございます、感謝!

広告も自分の曲は初だったんですが、やっぱり効果あるんですね〜(。_。)ウンウン
自分の曲はわずかな広告ポイントでしたが、かなりの広告ポイント数を付けている動画の皆さんはかなり宣伝されるんでしょうね、これ。
なるほどな〜と思いました。

広告はタグやTOPページにポイントを振り分けれるので、どこに注目させたいかが悩むところです。
上手くやってますね、と思いつつw自分の動画が宣伝されるのは嬉しいのでいっかと∩(´∀`)∩ワァイ♪
でも広告打たないと埋もれますね〜、恐らく。
難しい部分ですが。

先日、嫁に隠れて自分の動画などをチェックしていたところ、いきなりノックもせずに嫁が入って来て「ここで勉強させて!(※資格の勉強をしています)」と宣うので仕方無く居座らせました(・ω・;A)アセアセ…
ああ、自分だけの時間が無駄にされていく…
密かな楽しみなのに。
哀愁です(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gomadarep.blog.fc2.com/tb.php/6-cf82409a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

