プロフィール

ごまだれP

Author:ごまだれP
ごまだれP
性別:男性♂
趣味:作曲・漫画
誕生日:ミクと一緒
HP : http://gomadarep.jimdo.com/
ご用の方は下記までどうぞ(*^-^)
gomadarepあっとまーくyahoo.co.jp

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

くろックCute DC01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごまだれPの落日
ボカロの事を中心としたブログです。たまに関係無い事も書きますが、よろしくお願いします。

コラボなど^^
こんにちは(*^-^)


ちょこちょこと作ってた新曲が完成しました^^

動画もお願いしてご了承頂いたので、出来上がりが楽しみです!

最近コラボ熱が激しいです(〃∇〃)


先日アップした「one breath」も無事1000オーバーしました、ありがとうございます^^

PVはコラボにて作って頂きました。いろんな方とコラボ出来るの楽しいですね!

現在、4つコラボが進行してます^^


今は出来るだけいろんなジャンルの曲を書きたいです(〃∇〃)

ある程度書いたら少し同じ路線で集中しようかと思ってますが、ムラッ気が酷いのでどうなることやらです。。。

曲作りも好きですが音作りも楽しいのでいろんなモノに手を出してしまいます(ノ_・。)

でもボカロってそういう表現が自由に出来る場所なので楽しいですね〜!


そしてお気に入りの頂いたハリセンボンの置物(〃∇〃)

ロウで固めてあるのかハリがマジメに痛いです...

hari


トラックバック
トラックバック URL
http://gomadarep.blog.fc2.com/tb.php/54-be056976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

