プロフィール

ごまだれP

Author:ごまだれP
ごまだれP
性別:男性♂
趣味:作曲・漫画
誕生日:ミクと一緒
HP : http://gomadarep.jimdo.com/
ご用の方は下記までどうぞ(*^-^)
gomadarepあっとまーくyahoo.co.jp

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

くろックCute DC01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごまだれPの落日
ボカロの事を中心としたブログです。たまに関係無い事も書きますが、よろしくお願いします。

新しくコラボ
新しい曲でPVコラボしてみたく進んでおります(〃∇〃)

エレクトロポップ、いわゆるミクノポップです。

王道の路線過ぎる気もしたんですが、作ってみたかったのでやりました(*^-^)

可愛い感じに仕上がってると思います。

これは4月下旬から5月上旬にアップ予定です!

まだ絵師様や動画師様は決まってませんが、どう仕上がるのか楽しみ過ぎです(〃∇〃)

「桜の日に」がもう少しでアップ予定で、「one breath」も進んでますので恐らくその次ぎにアップですね〜。



そして今ギターを乗せて貰っている別の新曲がありましてロック系です(*^-^)

ロック系もずっとやりたかったのですが、良いギター師様が見つかりまして嬉しいです!

アップする際にギター師様は発表します。あ、「桜の日に」でも弾いて頂いております(。_。)ウンウン

こっちも曲は出来てるのでテーマを明確にして歌詞を書いてミクで歌わせればアップ出来ます。

今、どんな歌詞にしようか悩み中です(・ω・;A)アセアセ…



更にもう一曲完成してる曲があるんですが、歌詞をどうしようか悩み中です(ノ_・。)

バラード系ですがアレンジもひと味変えたいなあと。

歌い手の「 樹-タツキ-」くんともニコニコインディーズで近々曲アップします∩(´∀`)∩ワァイ♪

樹‐タツキ‐【user/2587598】

コミュニティ【樹の音楽配信空間】
(co1327508)

生唄もやっぱりステキですね〜!

いろんな曲が同時進行してますが、個人的にはどれも楽しみです!



ごまだれは曲作ってないとソワソワするタイプなので、曲ばかり溜まって行きます(ノ△・。)


トラックバック
トラックバック URL
http://gomadarep.blog.fc2.com/tb.php/50-9d76e2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

