プロフィール

ごまだれP

Author:ごまだれP
ごまだれP
性別:男性♂
趣味:作曲・漫画
誕生日:ミクと一緒
HP : http://gomadarep.jimdo.com/
ご用の方は下記までどうぞ(*^-^)
gomadarepあっとまーくyahoo.co.jp

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

くろックCute DC01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごまだれPの落日
ボカロの事を中心としたブログです。たまに関係無い事も書きますが、よろしくお願いします。

新曲!
今年初の新曲をアップしました!

しかも初PVでかなり嬉しいです(〃∇〃)

【初音ミク】「星降る夜 世界の中で」【オリジナル曲PV付】



この素敵なPVはこのみさんが作ってくれました!

このみさんマイリス(mylist/29539181)

このみ様Pixiv


ほんと良い出来で何度も観てしまいます(笑)

コメントたくさん頂けると嬉しいのでお願いしますm(_ _)m


今年はたくさん曲をアップしたいので、このペースで頑張ろう(〃∇〃)

6月後半までに8曲が目標ですが、もうちょっとアップするかも知れません。


「星降る夜 世界の中で」ですが、ミクのソフトとライトがメインでヴィヴィッドがちょっとだけ混ぜてあります。

声を可愛い感じにしたかったので、口の大きさの調整が大変でした(ノ_・。)

まだまだ調教は奥が深いので、今後もいろいろ試してみようと思ってます。




トラックバック
トラックバック URL
http://gomadarep.blog.fc2.com/tb.php/38-47014992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

