プロフィール

ごまだれP

Author:ごまだれP
ごまだれP
性別:男性♂
趣味:作曲・漫画
誕生日:ミクと一緒
HP : http://gomadarep.jimdo.com/
ご用の方は下記までどうぞ(*^-^)
gomadarepあっとまーくyahoo.co.jp

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

くろックCute DC01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごまだれPの落日
ボカロの事を中心としたブログです。たまに関係無い事も書きますが、よろしくお願いします。

今日は駐車場を探してたんですが、良い場所を見つけたので問い合わせしてみたらちょっと高めでした。

そしてそこから道路を渡り、ほんの少し進んだところにも駐車場があったので、そちらも問い合わせたところさっきの所より2000円安い!(。_。)ウンウン

この差は何だろうと思いつつ、そこにしようかと嫁と相談中です。


バラードっぽい曲がほぼ出来たのでピアプロでまたコラボ募集して見ました(〃∇〃)

あまりたくさん一気にやらない方が良いのかなあ、と思いつつ先手を打っておくべきなのかとも考えつつ。

でも曲だけ溜まって行くのもどうなのか?

う〜ん、難しいところですね。。。



今日第一弾PVを制作して頂いているこのみさんから連絡があり、もうちょっとで完成との事でした(*^-^)

早く観たくてうずうずしてます!

ほんと良い方にやって頂いたな〜、と感じております(*・∀・))ィェ♪



トラックバック
トラックバック URL
http://gomadarep.blog.fc2.com/tb.php/36-506be0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

