プロフィール

ごまだれP

Author:ごまだれP
ごまだれP
性別:男性♂
趣味:作曲・漫画
誕生日:ミクと一緒
HP : http://gomadarep.jimdo.com/
ご用の方は下記までどうぞ(*^-^)
gomadarepあっとまーくyahoo.co.jp

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

くろックCute DC01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごまだれPの落日
ボカロの事を中心としたブログです。たまに関係無い事も書きますが、よろしくお願いします。

先日から作ってる曲のアレンジ含めた基盤が出来ました(*^-^)
後は一部ギター入れて貰って歌詞を手直ししてちょこちょこと。

PVが第二弾曲まで進行中ですので、この曲はPV無しで上げても良いかなあと思ってます(。_。)ウンウン
とりあえず一つ目のPV上げてからですね!
もうずっとwktkが止まらない状態です、はい。

曲作りも現在4作目(まだどれもあげてませんが)と良いペースで進んでますので、この調子が保てると良いなあ(・ω・;A)アセアセ…
ボツにする曲も増えそうですが...
そういえば、ボカロってどれくらいのペースで上げるモンなんでしょうか?


さっき何か使えそうなの無いかな〜?と昔作った曲を引っ張り出して来たんですが、データが何故か読めなくて泣いております(ノ_・。)
もうちょっと頑張って復旧出来るかどうか試してみます。


トラックバック
トラックバック URL
http://gomadarep.blog.fc2.com/tb.php/33-2c961458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

