プロフィール

ごまだれP

Author:ごまだれP
ごまだれP
性別:男性♂
趣味:作曲・漫画
誕生日:ミクと一緒
HP : http://gomadarep.jimdo.com/
ご用の方は下記までどうぞ(*^-^)
gomadarepあっとまーくyahoo.co.jp

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

くろックCute DC01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごまだれPの落日
ボカロの事を中心としたブログです。たまに関係無い事も書きますが、よろしくお願いします。

サジタリウス
先日、新曲「サジタリウス」をアップしました(*^-^)

初のロック曲でギターはげんなりPさまにお願いしました!

そしてイラストは七歩沙代さま、動画は証さまです!皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

初ロックと言う事でアップする際にドキドキでしたがカテラン33位と嬉しかったです(〃∇〃)

ご支援頂いた皆さま、ありがとうございます^^

ロックも好きなのでまたやりたいな〜と思ってます。



星関連でいくつか曲を作ってみたいので、次作もそうなると思います(*^-^)

そして次作(たぶん)は今までと少し変わるところが出ると思います!

年末くらいからお楽しみがあるので、そっちに向けてもいろいろやって行く予定です^^

せっかくなので楽しまないと損ですしね(・∀・)



そういえば以前「生放送」はやらないんですか?と聞かれた事がありますが、自分には恥ずかしいので今は考

えておりません、すみません(ノ△・。)


いろいろと(〃∇〃)
「俺のいもうとがこんなにかわいいわけがない 2期」のエンディング曲に応募してみました(*^-^)

応募は初ですが、面白かったです!

もっといろんな事をやってみたいですので、いろんな企画があると嬉しいです!

今年の3月頃からまともにボカロ曲を作ってますが、楽しいことだらけですね〜(〃∇〃)



そして最近GUMIが欲しいのです(。_。)ウンウン

ロック系に声が似合いそうなので買おうか悩んでおります。

パワーだけでもと思ったのですがまとめて全部買った方が安いと言う当然の仕組み!

IAさんも実はかなり欲しいです。

四つ打ちのバラードタイプ曲とか唄わせるとすごい良いんじゃないかと。

が、しかしドラクエが一番欲しいです、すみません(ノ△・。)

Wiiは持ってないですが、一緒に買ってしまいそうです。。。



そういえばMuzieにも登録しました!

せっかくああいう所があるのに利用しない手はないなと思いまして(*^-^)

ボカロPの方々もたくさん登録されてて、驚きました。

発表出来る場所がたくさんあるって良いですね∩(´∀`)∩ワァイ♪



オリンピックをちょこちょこ観てます!

松本選手の時はしっかり見てました(*^-^)

あの気合いの入ってる顔が印象的でカッコ良かったです!

選手の方々はみんなそうだと思いますが、あんな場所で競うことが出来るなんてすごいと思います。

メダルどうこうじゃなくステキですね〜(〃∇〃)



全く関係無いですが昨日の夜、自分の部屋にGが出ました((;゚Д゚))ガクガクブルブル

マンション4階なのでほとんど見た事ない(4年住んで3回め)んですが出ました。。。。

どこからか入って来たやつだと思うんですが、見かけた後すぐ隠れたので1時間ほど出た付近を遠くから眺めてまし

た。

眠かったのに・・・

そしたらノコノコ出て来たのでゴキジェットで退治して、本日コンバットを買って来ました!

見かけると眠れなくなりますね。おかげで寝不足です(*_ _)人



