プロフィール

ごまだれP

Author:ごまだれP
ごまだれP
性別:男性♂
趣味:作曲・漫画
誕生日:ミクと一緒
HP : http://gomadarep.jimdo.com/
ご用の方は下記までどうぞ(*^-^)
gomadarepあっとまーくyahoo.co.jp

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター

くろックCute DC01

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごまだれPの落日
ボカロの事を中心としたブログです。たまに関係無い事も書きますが、よろしくお願いします。

早速!
新曲が出来てPV待ちです(〃∇〃)
初PVだ、嬉しいなあ。
非常に待ち遠しいです(笑)

そして楽曲制作が一段落付いたので、早速次の曲のイメージを固めております。
今年はがんばろ〜!(・∀・)
2月上旬には次の曲も仕上げたいです。
今までも毛色が違うのも作ってみたいなあ、と思っております。

あ、この間ようやく「Tron」観ました(*^-^)
世界観が大好きな感じで面白かったです。
しかしやっぱDaft Punkかっこええ!
一度で良いから生であのサウンドを体感してみたい・・・
一段落したかな?
ツイッター始めました(*^-^)
良かったらフォローして下さい。
ごまだれPツイッター


今作はマスターコンプを外したミックスにしてみました(〃∇〃)
なんか盛り上がりのダイナミクスが失われてしまったので。
腕が悪いのだと思うんですが、こういう部分はかなり難しいです(ノ△・。)
ミックスの深い部分をもっと知りたいなと。
ふー、疲れた。。。
ようやく一段落したと思いたい。

マスターコンプはWAVESのSSLCOMPを使用してるんですが、かなり大好きです(*・∀・))ィェ♪
使いやすく効きもナチュラルな感じ。
もう手放せません!が今作は使っておりません、はい。


そういえば原付欲しいです。
ちょっと出歩くのに便利なので(・∀・)
ただ、非常に運動不足なのでチャリとどっちにするか考えてしまう部分。
健康第一ですね、と思いつつダメダメな日々を過ごしております・・・

あ、ガンツの新しいコミックス読みました!
相変わらず面白いですのう。
たくさん漫画読みたいなあ(〃∇〃)



ミックスはいつも悩みます
新曲のミックスをやっておりますが、なかなか良い感じにならないですね(・ω・;A)アセアセ…
理想が高すぎて実力が付いて行ってないという事でしょうかwww
感覚ですが貼り付いた様なサウンドが好きです。
いつも悩みますが、なかなか実現出来ません、はい(ノ△・。)

歌詞の改編と歌の調整としつつようやく歌詞が出来上がりました(*・∀・))ィェ♪
後はアレンジもちょっと手を加えてミックスが出来れば完成です。
明日は朝から用事があるのでそろそろ寝ます!
おやすみなさい。
製作中(*・∀・)
新らしい曲を作ってます(・∀・)
今年は活動出来る時間が結構取れそうなので嬉しいです、はい。

個人的に久々トランスサウンドでしてやっぱりこっち系は楽しいです(*^-^)
まあどんなのも結構好きなんですけどww
歌詞もほぼ出来てミックスも仮ですが出来ましたので念願のコラボです!
PV作りたかったのでピアプロで動画師様と絵師様を募集したところ見つかりそうで嬉しいです。


昨年末からはちょっとしたことでずっとJAZZを作っておりました(・∀・)
そういえば正月も無かったです、はい。。。
初詣だけは行きましたが(・ω・;A)アセアセ…




